ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

いつもは観てるものの

今週のお題「空の写真」てことでお酒飲みながら書こうと




空の写真のお気に入りはこちら!

f:id:ikashijimi:20190722014337j:plain

4年前の旅の時の写真ですが(^^ゞ


これは鹿児島県での一枚です。
薩摩半島の端っこですね。

まぁここに行くまでには色々あって、、、

この日は鹿児島に上陸してフェリーから降りた訳です。

すると、どしゃ降りの大雨が(>_<)

まぁこれが酷くて車のタイヤ半分が浸かるレベルでして

廃車を覚悟したのはあの時だけですね


まだ2時間くらいで止んだから助かったけど

そのあとは曇り空で雨が降ったり止んだりでこの場所までたどり着いたて訳です。

んで薩摩半島の端の記念写真に虹が写るてミラクルがあったわけです


空て言うよりて感じやけどまぁ地平線に雲あるから空感はあるやろ(笑)


これが写真漁った中で出てきたベストですかねー


思い出補正が強いかもしれんだけやけど(^^ゞ


あとは思い出にあるんは流れ星とかやけど写真には撮れないですからね(^^;


まぁ海の写真をたくさんとる関係で空の写真も多くなってますね!
地平線に写りますからね



んでそういうのを眺めて遠いとこまで行ったんやなて思い出に浸るのが好きなもんで(^^ゞ






f:id:ikashijimi:20190722022757j:plain

あとはこれかな?
これも4年前のやけど


こちらは長渕剛のオールナイトライブの朝ですね

運良く富士山を眺めて日の出っていうロマンチックな風景です



雲がちょっといい味を出してたので貼らしてもらいました



これからも多分素敵な空をみれたらいいな!



ってことでおしまい!









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村