ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

過去の振り返りをちょっと

11月17日は去年一人暮らしが始まった日なので書こうと思ったので

 

 

最近ちょいサボり気味ですみません

 

 

ポケモンのゲームが楽しいのでブログそっちのけなのです(笑)

 

 

 

ってことで本題へ

 

 

 

まぁ去年の今頃から一人暮らしが始まったという話です

 

嫁が里帰り出産のために帰ったてことですね

 

 

まぁ最初の方なんて5月まで帰ってこないて聞いたときは

「うわっ、1人やでどうしよ。大丈夫なんかな?」

って感じでしたね

 

 

んでそこから一人暮らしが始まると嫁のいるありがたみを感じるんですよ

 

 

家事を全部自分でしないといけないですからね

 

パチ屋にも閉店までいることが出来るから嬉しいと思ったのはまた別の話(笑)

 

 

現実は負けたせいで早く帰らざるをえなかったのですが…

 

おかげで家で料理を作る羽目になり自炊の機会が増えたというね(笑)

 

 

 

話を戻そう

 

家に帰ると1人な訳で喋る人がいないからボケてましたね(^^;

 

 

さすがに物忘れが増えてきたのに危機感を感じたよねー

 

 

それがspoonを始めた理由ではあるのですが

 

 

今となっては懐かしい思い出を振り返ってます

 

まぁ~1年ってあっという間だね

 

 

そしてここまで生活も変わるとはやけ

 

 

パチ屋も行かなくなったし健全になったもんだ(笑)

 

 

特に今日のネタのオチはないですね(笑)

 

 

 

あれから1年かってのを書きたかっただけやし

 

ってことで相変わらずまとまりないけどおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村