ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ケチャップとチーズで大体ピザ

今週のお題「ピザ」ってことで

 

日本シリーズに集中してたからブログが忘れ気味でした(言い訳)

 

まぁ…せめて一勝して意地を見せてくださいて感じやね

 

 

ってことで本題へ

 

 

ピザって最近はおうち時間の影響で大分身近になった気がする

 

 

まぁデリバリーしてないけど(笑)

 

ピザ半額とかみるのが多くなった気がするしねー

 

 

そんな中、僕が好きなのは

 

 

 

ピザポテトです!


f:id:ikashijimi:20201123174945j:image

 

 

ピザならピザのお話しろと思うかもしれませんけどピザポテトも一応ピザの部類ということでここはひとつね(笑)

 

そもそもお酒を飲むという関係で手頃なつまみが欲しいんですよね

 

 

まぁ200円くらいで1ホールくらいのピザが安売りであるんやけどあれを食べるとお腹がいっぱいになるんですよね

 

 

やから他のつまみが食べられないんですよね(食いしん坊の発想)

 

 

故にピザポテトはつまみの量としてちょうどいいんですよね

 

 

あとは味ですね

 

あのチーズとざく切りポテトの相性のよさですよね

 

んでそこにピザっぽい味付けされていて気づいたらなくなってるレベルですからね

 

 

まぁあれがハイボールに合うんですよね

ワインのが合うかもやけどそもそも飲めないのでね(^^;

 

一時生産中止になったけど復活してくれて嬉しいですわ

 

多分社会人になってから1番チップス類のお菓子で食ってるかもしれないです

 

 

まぁそんな感じでピザポテト愛をアピールしたところで今日はこの辺で

 

 

 

おしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村