ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

普段はあまりみないもの

お題「ゆっくり見たい映画」ってことで

 

最近書く頻度が減ってるなー

 

 

まぁ仕事→育児→仕事みたいな生活ですからねー

新しくブログのネタにすることなんて…って感じなんですよねー

 

 

なんでもないようなことが幸せとはいいますけどねー(虎舞竜的な意味で)

 

やからこういうお題スロットを回してると

 

まぁそのうちブログのネタもできるでしょうね…(^^ゞ

 

てことで本題へ

 

みたい映画かー

 

とりあえず気になる映画は録画してるんですよね

金曜ロードショー録っておいてあとでみようみたいな?

 

 

その中でみようとしてるのは

 

 

バックトゥーザフューチャー ですね

あってるかな?

 

 

USJにもありますね

 

いやーなんにもわからんのですよね(笑)

 

やから名作って言われても話がついていけないし

 

未だに内容わからないですからね(^^;

デロリアンって何レベルですし

 

そんな理由でみてみたいというね

 

1~3まであるらしいから全部みてみたいですねー

 

こんだけ焦らしといてこの内容かよと思われそうですが残念ながらこのクオリティです(笑)

 

 

なので大目にみてほしい

 

 

相変わらずまとまりないけど今日はこの辺でおしまい!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村