ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

規則正しく

今週のお題「マイルーティン」ってことで

 

 

なんだかんだ社会人になると一定の生活をしたいのでルーティンも出来てきますよね~

 

ゲン担ぎとか理由は色々あるんやろうけどな

 

 

会社でのルーティンはありますね

 

 

例えば

 

朝、会社に着いたら砂糖入りのコーヒーを買う

 

ですね

 

とりあえず朝はカフェインを摂取して目を覚まそうという感じで銘柄も一緒ですね

 

あとは

 

昼休みはドデカミンを買う

 

とか(笑)

 

ただ会社での買い物言うてるだけになってますね(笑)

 

 

レッドブルとモンスターは毎日飲んでたらいつか体を壊しそうなので^^;

 

昼から長いですからねー

 

やからファイト爆発です(笑)

確かドデカミンに書いてあるしな

 

 

文にしたらただのカフェイン摂ってるだけの内容やけど、買うものがいつも一緒ならルーティンやしなー

 

 

そんな感じで書かせてもらいました

 

 

なんとか今週も更新はちゃんとしました!

 

 

やっぱり今週のお題があると書きやすい!

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村