ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の実践

10/30(水)は有休を貰えたので打ちに行くことに 先週の土曜日は負けたので今日は勝ちたい! そんな取材の少ない日に選んだのは0のつく日が旧イベント日でかつオルトロス取材してるお店 並びが面倒くさかったので開店してちょっとしたタイミングで行くことに…

もう1つの神

https://a.r10.to/hIZoHk 本日はこちら! 神トーク です! 神メンタルって - ただの日常、ただそれだけ ちゃんと引用できた(笑) 前回は同じ作者の神メンタルて本の感想を書いたんですけど今回はその下巻(?)になります 画像をみての通り人の心を動かす伝え方…

妄想レビュー

今回は今週のお題も特別編でしてなんとブログでいいこと書いたら貰えるらしいいうてそういうのって炊飯ジャーのやつで米について語ってるやつもあったけどことごとく音沙汰なかったなぁ(笑)でも今回は欲しいのでアピール頑張ります(笑) コリコランとかいう健…

10/26(土)の実践

10/26(土)の実践のお話でも。 今回は珍しく移動に30分以上かかる店へプチ遠征に行くことに。 ダブルスナイプ取材があり2つの末尾の二分の一でっていう内容 今年の頭に行った時に人が並びが少なかったイメージで穴場やと思ってて今回もそんな感じやろと判断 …

はじめてのpaypay

今週は3日だけの出勤やから気が楽に仕事できます。 先週から土日月火と4連休だったので(^^; そんなけ休みがある時にまず思ったのは 4連休や( ^∀^)じゃなくて 次の週3日行けばまた休みやん ですからね(^^;(笑) 休みというか仕事をしない日が好きなんで…

肉は重たい

ってことで10/22(火)の実践。 取材を調べて観たところ特に何もやってないので設定には期待できなさそう ってことで今日は余裕を持って10時過ぎに行くことに。 んでリセット状況の確認。 よく行く店やけど朝のリセット確認とかしたことなかったなぁー その結…

人間思ったより頑丈である

タイトルは病院に行ったときの診察結果で思ったこと。 今日は先月検査入院してたときの結果を聞きに行ってました。 結果は… 異常なし 1ヶ月溜めてそれかいな(^^; まぁ話を聞くと無呼吸になること自体は誰にでもあるそうです 無論子供でもあるみたいやし 正…

JSPORTS契約しといてよかった

タイトルはラグビーの試合をみて思ったこと。 まずはとりあえず今日の出来事とアフィリエイトの解説を。 【楽天市場】Dr.magico ネックサポーター 中山式 首 めぐり ストレートネック スマホ首 ネック 頸 固定帯 保護 予防 サポート ブラック 黒:中山式オン…

神メンタルって

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/18364a82.7854261f.18364a83.319527f2/?pc=https://item.rakuten.co.jp/book/15537668/&m=http://m.rakuten.co.jp/book/i/19196310/&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6Ij…

スポーツの応援はスポーツにならないの?

今週のお題「運動不足」っていうタイムリーな話で。 まずは10/13(日)の実践投資10000円 回収0円 収支-10000円 普通に打ちたい台を打って負けました(^^ゞ 富豪の遊びでしたね(^^; んでスポーツの秋ってことでやっぱり運動しやなとは思ってて今日…

10/12(土)の実践

世の中は台風ばかりですね。 夜勤が台風のために定時上がりになりました。 安全に気をつけてしてましたがそれぐらい用心しないといけない台風でしたね(^^; 三重県では嫁の実家近くの川が危険水域までいったりとか車が冠水したりとロクなことがなかったみたい…

今日は何の日?

タイトルは嫁によく言われる言葉(^^ゞ ちなみに10/9(水)は何の日かというと 結婚式記念日です! 説明すると10/9に結婚式を挙げたってことですね。 あれから早3年。 あっという間ですね(^^ゞ ちなみに結婚記念日はまた別日になってます。 記念日が多かったら…

ただの日常を

今日は普通の日記でも書こうかと。 夜勤やから夜更かしになり気味ですからね 10/6(日)は日曜日恒例の買い物に行ってました。 嫁からの指令ですけど(笑) んでLINEに送られてくる品物を買ってました。 しかし、それでも帰ってくると怒られる(>_<) 肉の量が多い…

10/5(土)の実践

今日は5のつく日てことで月曜日行ったところが取材で旧イベント日なので狙いに行くことに。 ちなみにこの店は抽選に参加すると台を選んで確保ができます。 逆を言うと開店してその台までは一直線なんですよね だからあえて一般で行って店内状況をみてから打…

日本の米は世界一

#わたしの推し米 ってことで今週のお題でも。米って聞くと頭の中でタイトルの音楽が流れるんで(^^; ちょっとくせになりますね。 まぁ今週も乗りきって週末のため日記も書けます 平日は睡眠薬生活で寝ること優先で寝付けやんみたいな感じなんで後回しになり…