ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

10/26(土)の実践

10/26(土)の実践のお話でも。

 

 

今回は珍しく移動に30分以上かかる店へプチ遠征に行くことに。

 

ダブルスナイプ取材があり2つの末尾の二分の一でっていう内容

 

 

今年の頭に行った時に人が並びが少なかったイメージで穴場やと思ってて今回もそんな感じやろと判断

 

 

だから朝一から行かずにでも狙いの末尾は余裕やろと思い開店から40分後から行くことに

 

 

 

それが誤算やった…

 

 

思った以上に人がいてしかも狙いの末尾はことごとく全部埋まってる(^^ゞ

 

 

やからあと1つの末尾を探すことに

 

 

 

3日連続でダブルスナイプをしており当たり台は偶数末尾ばかり

そろそろ奇数あるやろと思い末尾5のリゼロから

 

つもればデカいしな(笑)

 

 

すると一万で白鯨に行くも3体目を攻略できずにヤメ

 

 

隣をみてるとどっちも良さげ

 

 

この時点で末尾6は確定で残りは末尾4と思いハナハナへ

 

 

高設定のノーマルとかいいよな~て理由(笑)

 

 

すると一万で当たり 

 

 

それが1200枚くらいの出玉になってツモったと思い昼飯

 

 

その飯から流れが悪くなる

 

 


f:id:ikashijimi:20191027010448j:image

 

タワーを2つ建築して全飲まれてヤメ(T-T)

 

 

ベルはめっちゃ悪かったけど高設定と思い込むことによって気合いで出すという催眠作戦は失敗に終わる

 

 

んでその後は合算のいいジャグラーとハナハナを打つも1万使ってギブアップ

 

 

 

10/26(土)の結果

 

投資30000円

回収0円

収支-30000円

 

 

 

惨敗やったな(>_<)

 

 

しかも店はまぁ出てるし

狙いは悪くなかったなぁ

 

ただ店をなめてた

思ったより人が多かったし(^^;

 

 

朝から並べばよかったとなかなかの後悔

 

 

お店としても全部リセットはかけてる感じやったからこれをどう考えるか

 

 

っていうか長文になってる時点で悔しさとか後悔が滲み出てるよね~(笑)

 

 

先週の勝ちが跳んだからショックなんは事実やったしな

 

 

もう1つの候補店でもよかったのか?って言われるとうーんて感じやし

 

 

やっぱり知ってる人は知ってるんやぁと思いました

 

 

次からは勿体ぶらずに朝一から抽選受けようと思いました

 

 

 

とりあえずこの流れを止められるように狙いの方向性もしっかりしてかないとな

 

 

 

 

 

なかなかの悔しい内容でしたが今日はおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村