ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

カバンは人間の表れ

今週のお題「カバンの中身」ってことで

 

画像はないけど(笑)

 

とりあえずカバンの中身紹介ですねー

 

昔は財布をポケットに入れてるだけでしたね

 

それだと財布が潰れてしまうのでカバンを持つことに

 

ちなみに今は

 

ポケットティッシュ

財布

エコバッグ

日焼け止めクリーム

モバイル充電器

ハンコ

カチカチくん

メモ帳

 

が入ってますね

 

昔はここに歯ブラシを入れていつでもお泊り出来るようにしてたけど(笑)

 

結局ホテルに泊まるから備品の歯ブラシ使うからいらないことに気づいたので入れてないですね

 

 

話を戻すと、いつもカバンにはこれを入れて持ち歩いてます

 

やっぱり生活感でるよねー

 

日焼け止めクリームなんて全然使ってないけど(笑)

 

 

よく外に出るから入れてるんやろなー

 

 

エコバッグはレジ袋有料化してから重宝してます

 

使う頻度が一段と増えましたね

昔は入れてただけやけど(笑)

10年近く使ってきて今が輝いているのかもしれない(笑)

 

 

ハンコは認印に便利ですね

 

カチカチくんはパチスロ打ってたときの名残りですねー

 

 

捨てるの勿体ないからいれっぱなしにしてます(笑)

 

 

まぁそんな感じですかねー

 

 

ただの自己紹介みたいな内容ですみません

 

 

 

っておしまい!!!