ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

いつもいつでも

今回はハマったゲームを書いていく回ですね!

 

まぁシリーズ物もありなのかな?

 

これはアラサーならわかってくれる人も多いと思います

 

ハマったゲームは

 

 

ポケットモンスターシリーズ

 

ですね!

 

なんか前にも書いた気はするけど(笑)

 

 

ポケモンと共に生きてきたと言っても過言ではないです

 

大体5歳くらいに赤と緑が出たんかな?

 

んでゲームボーイポケモンをクリスマスプレゼントでもらってそこからずっとですね

 

中学生〜27歳くらいまでは卒業してて、ふとポケモンを買ってみようと思ってやったらまたハマって今もしてる感じですねー

 

ポケモンの良さを挙げてくと、自分の好きなように育てられるところですかね!

それで対戦して勝ってニヤニヤして(笑)

 

あとはターン制ってところかな?

 

寝ぼけながらしてて勝手に負けることないし(笑)

 

ゲーム音痴には銃を使うゲームはできないのでそういった人達の受け皿になってたんやと思います

 

 

そして11月には新作が出ますからね〜

 

 

間違いなく買うでしょう。

 

そして子供に布教させるでしょう(笑)

世界的に有名なので英語の教育にも使えるからね〜

そうすれば僕はポケモンしながら子供は英語。

一石二鳥かなと

 

 

なのでこれからもポケモンと生きていくんやろなー

ぜひとも続いてほしいシリーズです

 

なんやかんや饒舌になりましたが今回はおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza