ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

8/12(月)の実践

今日は打ちに行けるんで朝から出発。

しかし眠かったんで9時半くらいに到着。

 

取材もオルトロスやから後ヅモもできるしな!

 

 

そんなこんなでまずは挨拶がわりのディスクアップ。

 

しかし5000円ノーヒットでヤメ。

 

次は4台構成のハナビ狙い。

6000円で当たる。

 

 

カチカチ君で数えたところ最初は風鈴と氷がよかったので続行。

 

設定判別ツールでも合算のよかったおかげで5、6で60%を占めてたのでそりゃうちますよね。

 

 

しかし回すほど高設定の感じがなくなってきたのでスパッとやめることに。

風鈴も氷も悪くなってきて判別ツールでも下が濃くなってたしな

 


f:id:ikashijimi:20190813000524j:image

もちろん合算だけなら続行なんやけども(^^;

 

まぁオルトロスの当たり台が見えてきてたってのもあるしな

 

 

 

投資11000円

回収16500円

収支+5500円

 

大して当たり台以外は強くない取材やしって考えたら上等かと。

 

 

しかし!それだけでは足りないので2店舗目に。

 

 

40分くらい店内を徘徊した結果、坊主台(当たり0)のディスクアップへ。

 

店的には強くないからそこまで突っ込まないようにしてってところで

 

 

 

 

投資5000円

回収6370円

収支+1370円

 

 

BIG後のART後即ヤメですね。

あんまり打てる台もなかったから最善かと(^^;

 

 

 

 

 

今日のまとめ

総投資16000円

総回収22870円

収支+6870円

 

 

ちなみに後2店舗回ったんですけどいい台がなかったから打たずに帰りました(^^;

 

 

ちょい勝ちやけど負けないことが大事なんで(笑)

 

 

 

8/12(月)自体が大して強くなかったんでね(^^;

遊んで勝てたなら十分かな

 

 

 

 

んで帰宅してからゲームしたらついにやりました!


f:id:ikashijimi:20190813002331j:image

ポケモンのレートが1700超えた( ^∀^)

これでもボチボチやなと言われるレベルで上手いひとは2000超えます。

 

1700はゲーム廃人の入り口て言われてるんでね。

 

まぁこのあと3連敗して1600まで落ちたんやけど(笑)

 

 

 

 

 

3連敗繋がりで言うと…

 

 

 

 

 

まぁリーグ優勝はきついかな。

深くは言わないでおきます

 

 

 

 

 

話題てんこ盛りやけど今日のところはおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村