ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

1/5(日)の実践

まずは1月4日の実践。

大したイベントなかったから昼から行くことに。

 

 

まずは1店目

ディスクアップと沖ドキを打って負ける

 

まぁどっちも2000円でかかったけど伸ばせやんだて感じかな

 

投資4000円

回収0円

収支-4000円

 

 

2店目

 

設定には期待できないからいい台をツモろうという作戦

 

んでディスクアップを打つことに

 

合算がよかったから粘ることに

 

するとなんやかんやで1000枚ちょっとでてくれる

 

 

投資12000円

回収23520円

収支+11520円

 

 

1/4(土)の結果

総投資16000円

総回収23520円

総収支+7520円

 

 

 

さて、メインは1/5(日)です

 

朝に着いて店内チェック

据え置きが多い印象

普段は5が旧イベント日なので期待はできるんかな?

でも何も取材はないから過信はできないて状態

 

とりあえずディスクアップが打ちたいから打つことに

 

20000円入れて1000枚出るも全飲まれ

 

んで台移動

 

ハナハナホウオウを打つことに

するとベルはいいがその他は悪い状態

でも気合いで1000枚ちょい出たのでヤメることに

 

投資26000円

回収23910円

収支-2090円

 

被害は最小限に収まったとしよう

 

 

2店目

 

プレミアムペルセウスという取材で1機種が全6て内容

 

 

店を見てみるとバーサスの合算が良さげ

そのためバーサスを6やと思って打つことに

 

 

9000円使ったところで良さげなんが空いたので移動

 

んで6やと思いひたすらブン回す作業

 

しかし出てはハマって追加投資の繰り返し

 

 

その結果23時にメダルが飲まれたのでヤメることに

 

 

 


f:id:ikashijimi:20200106020339j:image

3000回転回したけど伸びずに終わるし

合算も6じゃなくなるし

 


f:id:ikashijimi:20200106020500j:image

打ちはじめは140くらいの合算やったのにどーしてこーなった…

 

投資27000円

回収0円

収支-27000円

 

 

1月5日(日)の結果

 

総投資53000円

総回収23910円

総収支-29090円

 

 

久しぶりの大敗

 

 

バーサスに関しては悔いはないです

 

信じて回して引ききれなかったと思ってます

 

 

 

財布は嘘つかんけどな…(笑)

 

 

 

これで明日からまたお仕事

 

2020年も健康第一で頑張ろうと思います

 

負けたから今日はこの辺でおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村