ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

久しぶりにお題

今週のお題「2020年の抱負」てことで

今週のお題するんも久しぶりやな

いかんせんspoonをしてると書く時間もないもので(笑)

とりあえず今のうちに書いておこうと




2020年の抱負




それは




健康第一ですね


去年も似た感じですけど今年は子供もできるしってところですね


子供もできたら養わないといけないのでそのためには体調に気を付けないとって理由ですね


んでお金を安定して稼いでみたいな感じです

やから体を壊さないようにっていうね

そーすることで子供も元気な姿をみてもらえるかなと思って


ホントに元気があればなんでもできるんやなと思いますね



アカンお題の書き方を忘れたみたいや(笑)
言い訳にしかならんけど




書いてたら眠くなってきたので今日はおしまい!


本来はもっと書くんですけど眠気がひどいのでおやすみ(笑)




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村