ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜味って何味?

今週のお題「桜」ということでタイトルは純粋に思ったこと。 調べてみたら桜の匂いの成分を味にしてるんですね。 桜は食べたことはないですが食べると桜やなぁと思ってはいたのですが(笑) そんな話はさておき、東京の方は花見をしてるみたいですね。 まだ自…

3/30(土)の実践

本日は1日打てるってことで夜勤明けでパチ屋へ スナイプ取材というものをしてたので当たりの末尾をツモるという作戦。 狙い台はもちろんディスクアップ 朝から2000回転回してスイチェが悪くなったのでヤメ。 末尾0はないと思い 末尾4のディスクアップを打…

趣味(?)のお話

今日は趣味のうちの1つであるランニングのお話を 元々社会人になってから走ることになるとは思ってもなかったです。 しかし、7年前の成人したときぐらいに会社で食事会がありまして、うちの会社には駅伝部があるという話になりまして… その時は走る気がな…

卒業式の思い出

【今週のお題】というコーナーをみかけたのでチャレンジしてみようと思いまして。 テーマは卒業というのでここは8年前の切ないお話を。 当時社会人一年目だった頃です。 今働いている会社には学園制というものがあり、一年間研修施設に入ることになります。 …

今週の実践

3/23(土)と3/24(日)は実践に行ったのでそのお話を。 まず3/23(土)は仕事があったため14時から打ちに行くことに 狙いはもちろん打ちたいディスクアップ。 しかし、埋まっていたために座れず そのためにテキトーに座ることに これが誤算でしたね。 スロッター…

便乗になってしまいますが

まぁ平日は仕事しかないんでネタにも困る訳ですが、デカいニュースがありましたね。 この日記書いてるときはまだ会見前です。 なのでイチローがどうなるか詳しいことはわかってません。 ということでイチローの思い出でも(会ったことはありません) なんかサ…

本日の実践

本日のパチスロ実践は昼過ぎから。 17日はそこら中で取材があるため、それらの店ではそこまでいい台が空かないと判断。 また、大体ツモれなかった人がディスクアップに流れるから人の多いところでは打てないと判断。 まぁディスクアップが打てりゃよかったん…

心の健康

タイトルは最近思ってることです 内容としてはちょっと重いかもしれないですが 最近体調が悪く感情の波が荒いところに困ってます。 まぁ一言でいうと、うつな訳ですが。 社会で働く以上はストレスはつきものですが度を過ぎると体を壊してしまうわけですな 症…

3月9日

題名とこれからの中身は関係ないです(レミオロメン的な意味で) 3月9日つまり先週の土曜日のことです 既婚リーマンのためもちろん小遣い制になってます。 その小遣いをどう増やすか。 はい。パチスロですね(笑) てことで軍資金3万円で打ちに行くことに。 まず…

はじめまして

はじめまして。平成最後にせっかくなんでやってみたいこと はい。ブログですね(笑) てなわけでやってみようと思いました 基本的にはアラサーリーマンの日常を書いていきます。 内容は薄く広いクレープ生地みたいな内容なので、 詳しいことを知りたい方は違う…