ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今週の実践

3/23(土)と3/24(日)は実践に行ったのでそのお話を。

 

まず3/23(土)は仕事があったため14時から打ちに行くことに

狙いはもちろん打ちたいディスクアップ。

しかし、埋まっていたために座れず

そのためにテキトーに座ることに


f:id:ikashijimi:20190325004831j:image

これが誤算でしたね。

スロッターたるもの飲ました以上は取り返したいと思うもの。

結局この台に15000円使いREG2回。

別にハナハナで5000円使っていたために20000円負け。

打ちたい台を打てずに打ち乱れて負けるという内容の悪い負けでした。

予定があったため17時に撤退して実践終了。

 

3/24(日)は妻と買い物したあとだったので15時半過ぎからの実践。

昨日の負けから、じゃあディスクアップの設置が多い店で打てばいいと思い店をかえていくことに

まず1台目↓
f:id:ikashijimi:20190325010419j:image

4000円使ってヤメ。

そして2台目↓
f:id:ikashijimi:20190325010557j:image

これも当たらなかったので2000円でヤメ

3台目↓
f:id:ikashijimi:20190325010658j:image

2台目打ってる途中に空いたので即押さえて移動。

1000円でBIGを引くと横の良さげな台が空いたので130回転程回して移動。

4台目↓


f:id:ikashijimi:20190325011350j:image

実践終了後にとった写真。

履歴の一番右の313GでBIGを引いたところから打ちはじめ

この時点で総投資は9000円。

 

そして476GにBIG引いたところで総投資16000円

その時点ではもう負けやと思ってました。

昨日の悪い流れからダメかと…

しかしそこから1G連含む連打でなんとか↓


f:id:ikashijimi:20190325012057j:image

捲れた!

今日のペラポンは2分の0でした

 

まとめ!

 

3/23(土)

投資    20000円

回収       0円

収支-20000円

3/24(日)

投資  16000円

回収 26980円

収支 +10980円

 

今週の収支

-9020円

 

まぁ打てる時間があればってところでしたね。

なおかつ土曜日の負け方が悪かったのでその流れを早めに断ちきったのはよかったかなと

 

以上です。

次は打ちたい台を打つまでは我慢することを心がけていきたいと思います

それが出来たら今頃もっと勝ってるのでしょうが(笑)

まぁ養分の性ですね(^^;