ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

3/30(土)の実践

本日は1日打てるってことで夜勤明けでパチ屋

 

スナイプ取材というものをしてたので当たりの末尾をツモるという作戦。

狙い台はもちろんディスクアップ


f:id:ikashijimi:20190330194401j:image

朝から2000回転回してスイチェが悪くなったのでヤメ。

末尾0はないと思い


f:id:ikashijimi:20190330194605j:image

末尾4のディスクアップを打つが手応えがよくなかったので即ヤメ

 

次に残り200枚のメダルで


f:id:ikashijimi:20190330194749j:image

末尾7のゴージャグを打つも飲ましてヤメ

 

この時点で投資は11000円。

そこから何を思ったか聖闘士星矢を打ってしまうことに…

まぁヤメどきも投資もズルズルいっただけでしたね

 

そして最後にやっぱり好きな台を打って散ろうと思い



f:id:ikashijimi:20190330195423j:image

ディスクアップを打つがストレートで飲まれて実践終了

 

今日のまとめ

 

投資 30000円

回収 0円

収支 -30000円

 

先週とあわせて4万弱負けなのできつい…

まぁ結局1台に粘れず負けたパターンですね

 

そもそも弱めのイベントに行ったのがダメだったのか

うん。ディスクアップを打ちたい理由を探してるだけですね(笑)

 

来週からは新年度なんでリセットってことにしてまた来月頑張ろう。

 

 

 

現在の所持金42000円

まぁでも1日にお小遣いが入るんで今月はなんとかなりましたね

 

負けると書くことは自然と少なくなるので今日はこの辺でおしまい!