ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

趣味(?)のお話

今日は趣味のうちの1つであるランニングのお話を

 

 

元々社会人になってから走ることになるとは思ってもなかったです。

しかし、7年前の成人したときぐらいに会社で食事会がありまして、うちの会社には駅伝部があるという話になりまして…

 

 

その時は走る気がなかったのでちょうど横にいた同期を走らせた訳ですが、さすがにそれは申し訳なかったなぁという罪悪感から翌年から会社の駅伝部に入ることになりました。

 

 

するとランニング好きの上司に目をつけられ大会の誘いがあり、申込みをするようになって今に至ってます。

そんな理由で趣味というより惰性に近いですが走ってるところです。

 

今は10キロくらいをメインに大会に参加してます

タイムは全然ですがまぁ健康のためて側面が大きいですね

 

そのためこのブログを書くまえに軽く走ってた訳ですが一丁前に


f:id:ikashijimi:20190327063717j:image

今年から魔法の靴を使わせてもらってます(笑)

靴の名前は忘れましたが踵にトランポリンが入ってるんじゃないかと思うくらいクッションがすごい。まるでマリオになった気分です

 

来週末に大会なのでその威力を試してこようかと思います。

っていっても練習しないと速くならないんですけどね(^^;

 

 

おしまい!