ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

お酒は計画的に

今日も文章だけになりそうな気がしますけど(^^;

 

子供が産まれてはじめての週末を迎えました

 

1/18(土)は睡眠薬をもらってきて、そのあとに子供に会いに行ってました

ただ家族と行ったため30分しか会えず終い…(TT)

 

もっと会いたかった~

大体病院に行くのに1時間かかるのに割にあわんやんみたいな

 

 

帰りは食べたいご飯食べさせてもらったけど

 

 

んでその晩は晩酌で飲んでたのでベロベロで就寝

 

どーやらそれが裏目に出たのか…

 

 

 

1/19(日)は目が覚めて買い物へ。

そして帰ってきてから軽く準備してから会社の駅伝部のタイムアタック

 

アップの段階で疲れてきたし(^^;

んで始まるとフラフラ

 

タイムも悪かったし(^^ゞ

 

まぁ振り返れば飲みまくって夜更かしですからねー

 

そりゃ次の日にも響くよね

 

実際に二日酔いやったし

 

まぁちゃんと運動するときはよく寝ようというお話ですわ

 

んで明日は嫁が病院から退院するので迎えに行くことに

休みももらえたことやしね

 

もうね、ずっと見てたい(笑)

ホンマに親バカやわー

 

もちろん嫁が大変な思いして僕だけ都合のいいところをつまみ食いしてるのも否めないですけどね

 

 

ってことで今日のところはおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村