ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ちょっと落ち着いたので

えーと1/18(土)にもつれ込んでしまいましたね

 

ちょっとした私事の話になります

 

 

まぁいつも私事なんやけどさ、かしこまって何やねんて話よな

 

 

 

えっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月16日に子供が産まれた

 

 

 

 

 

 

って報告でございます。

 

 

まぁ頑張ったのは嫁さんですけども

出産には立ちあえやんだけど病院の先生の話を聞く限りは安産だったみたいでよかったです

 

それでも嫁は痛かったやろうけども(^^ゞ

 

やで一児の父親になって話ですね

 

 

まぁ産まれた当初は嫁と子供が元気でよかったて安心感のがでかかったけど家に帰って時間が経つと子供のことで頭がいっぱいで(笑)

 

 

 

なんか親バカてこーやってなるんやなて思いますわ(笑)

 

 

早く娘に会いたいもん

 

 

意外に人間に興味ないて自分では思ってたけど好きな人にはとことん好きになるんやな

 

 

多分人生で3人目くらいの経験やわ

 

もーギューってしたい(笑)

酔っぱらいの更新なので多めに見てください

 

もう見返すと痛いだけやろうから垂れ流しで書きたいと思います

 

まずは産んでくれた嫁さんありがとう

 

そしてそれまで里帰り中フォローしてくれて落ち着いて対処してくれた嫁の両親ありがとうございます

 

んで無事に出産に立ち会ってくれた病院の関係者の皆さんありがとうございます

 

最後に産まれてきてくれた娘ありがとう、そしてよろしく

 

 

 

多分これ以上書くと泣いてしまうので今日はこの辺でおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村: