ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

2019年も後半戦突入

って言ってもう2日経ったんですけどね(^^;

 

 

まぁ出落ちは置いといて。

 

 

 

昨日(7/1)テレビを観てたら特番でフレンドパークがやっててゲストに大泉洋が出てて面白いなぁと思って観てました。

 

大泉洋と言えば水曜どうでしょうが有名ですね!

 

んでそーいや新作が今年出るんやったなぁーとかいうんを思い出して色々調べてみると、、、

 

 

 

 

藤やんとうれしーがYouTuberになってた( ゚Д゚)!

 

まぁ今年かららしいですが

 

リンク貼るのが面倒なので気になる方は水曜どうでそうTVと調べてもらえればいいかと。

 

まぁ観てる人もいらっしゃるかと思いますが面白いですね!

 

 

 

まだちょっとしかみてないですけど(^^ゞ

 

 

動画の編集にアドバイスしてくれたりとかあって愛を感じる内容もあり勉強になります。

動画編集してないですけど(笑)

 

 

 

とはいえ通じるところってあるやないですか。

例えば動画編集なら使えるシーンと使えないシーンをわけるとか。あとは使えるシーンの編集の味付けとか。

 

 

僕は会社のミーティングでまとめ役をやらされることが多いのでそーいうところにすごい興味があって勉強になるなぁて思いました。

要点をまとめるとかそーいうセンスとかですね。

あとはその編集にした意図なりとか

 

 

 

っまぁあわよくばYouTubeで小銭稼ぎたいんでそーいう技術も身につけたいなぁと(笑)

 

 

まとめる技術は勉強して損はないですから

 

 

 

 

仕事方面に話が逸れましたね(^^;

 

 

まぁ最近は地味に仕事の終わりが早く帰れるのでね。

やでYouTubeをよく観てるから目につきますよねー

  

 

てことでこれからちょっとずつ水曜どうでそうTVでも観てこうかなてところで

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村