ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

体調の話

今日は体調のお話でも。

メモみたいな感じですね。

 

最近はまた不眠症っぽくなってきて…

 

不安でなかなか寝付けない日がつづいてます(^^;

なんか睡眠薬があんまり効かないのが辛いところですね。

 

 

季節の変わり目に弱いのか夏に弱いのか(^^;

 

去年もこの時期くらいからおかしくなり始めたんですよね~

 

夜勤から昼勤の切り替えが上手いこといかないのかっていう

 

 

まぁせめてもの救いは睡眠薬があるところかなと

去年は無しで寝てたんで(^^;

よく寝れてたなぁて思います

 

 

なかなか寝付けないとどうなるとかって話でいうと寝室に行くとなんか苦手意識(?)が出てきます

 

んで寝室に行くと目が覚めるんですよね(TT)

 

 

かといって眠くなったら寝たらいいやんて思うかもしれないですが次の日の仕事を考えるとそうもいかないみたいな

 

そんなことを考えやんために鬱用の薬を飲んでるもののそれがイマイチていう。

 

薬を飲むタイミングもあるんですかね?

月曜日は寝る一時間前に飲んでイマイチ

火曜日は寝る直前に飲んでダメやったと(^^;

 

 

なので今日は早めに風呂に入り、さらにストレッチをして寝る30分前に薬を飲んでみようと思います!

 

 

ガチガチにしてリズムを作ってよくしてこうて作戦です。

 

しっかり寝ないとしんどいんで(^^;

 

そやって思うとショートスリーパーの人らが羨ましい

 

よく生きてるなぁと思いますわ(笑)

 

 

 

言い訳がましいけど試験勉強はちゃんと寝れるようになってからやな(^^;

 

 

生きることが第一なんで

 

 

やっぱり健康回は病む内容ばっかやな

 

 

まぁ人間だものてことで

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまりないけどおしまい!

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村