ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

人生イロイロ

今週のお題「わたしの好きな色」ってことで。

ちなみにタイトルに特に意味はないです(^^;

あっ、ちなみに前回の日記のお話ですが無事に寝れました!
一回寝れたら寝れるんやけどなぁ~

とりあえず睡眠薬が効いたから助かった(^^ゞ







本題に戻しまして、

好きな色のお話ですね。


僕の好きな色は

ピンクです。


文字ピンク色にできやんのやな(^^;


理由は目立つからってことで。


カープファンなんで赤色て思うかも知れませんがそーじゃないと。

まぁもちろん好きですよ?


でも、社会人になってからですねー。
ピンクが好きになったんは。

ピンク言うとエロネタってイメージですがそんなことないんで(^^ゞ




まぁまだ小さい頃は男の子は青色で女の子は赤色とか言われてた世代なもんで(^^;


ランドセルも今みたいに種類なかったし


そんな感じで昔は赤系の色が好きって言えませんでしたね



今となってはスマートフォンとカバーはピンク使ってます。


スマートフォン買うときとかXPERIAのピンクを指名買いしてます



だからなんやねんて話ですね(笑)


色のお話はそこまで話が広がらないですね(^^;

別にピンクに助けられた訳でもないですし




まぁこれは文章力不足ということで








大したネタはないですが今回はおしまい!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村