ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

最近の体調

そーいえば最近の体調はどうなのかと気になっているかもしれない方もいらっしゃると思うのでこのテーマを。

 

 

 

まぁ日記のネタにでてこないてことは体調が戻ってきてるということでもあります

 

 

実際大分よくなりましたね♪

 

 

鬱になる前の状態に徐々に戻ってきてるのかな?ってところです。

 

 

それでも一応精神科には通ってる訳ですが(^^;

寝つきのところではまだまだ不安なところはありますね。

 

たまに寝る方法を忘れてしまう時があるんで(^^;

 

 

だから平日は寝つきをよくする薬を服用して寝てます。

 

これさえなくなれば完治とも言えるんでしょうが…

 

 

まぁそこだけはまだまだ不安ですね。

 

 

理想は平日でも酒を飲んで普通に寝られるってところなんですが時間かかりそうです

 

んでその睡眠薬のおかげで家で寝れるため昼は眠くならずにすんでます

 

まぁこんな感じで季節を過ごしてます

 

 

今回はとっても短いですが睡眠薬が効いてきたのでおしまい!(^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村