ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

最近の体調

今日はまた体調のお話でも

 

前回心の健康 - ただの日常、ただそれだけ

 

まぁ前回ブログに体調の話をした週末に精神科に行ってきましたね。

その結果睡眠薬を毎日飲んでたからという話でしてなんかマイスリーは毎日飲むとよくないんですね(^^;

 

実際めちゃくちゃ辛かったんで、とんだ人体実験でしたね

 

そんな理由でマイスリーなしで寝付けるように努力をしているのですが意外になんとかなるもんですね

ただ寝たいときにないのはきついですが

 

なので今は睡眠導入剤とストレスのためのお薬(デパス)をもらって飲んでます。

 

 

 

それを踏まえて現在の体調の話ですが、大分よくなりました!

ただ過去の経験上よくなったからってストレスをかけまくるのはよくないですけど(^^;

 

よくなった理由はストレスの元となってたのがなんとかなったことですね。

 

まぁそれでも軽い後遺症みたいなんは残ってまして、ストレスに滅法弱くなりましたね。

 

仕事とかで怒られたりとかプレッシャーをかけられたら頭がフラフラしてきて足が地面ついてるかわからない、宙に浮く感覚になったりするなどの症状がでます

 

 

やから完治ってありえるのかなぁとかホンマに治るんかとかはよく思いますね。

 

 

とりあえずこういう経験をしてるためストレスを抱えて悩んでる人に言いたいのは

精神科にはためらわずに行くこと

よく寝ること

ですね。

 

とにかく寝不足は鬱のもとなので寝たらなんとかなる!

もちろん個人差はありますが(^^;

 

まぁ長くなりましたが以前に比べたら今はよくなったて話ですね

あとはあの経験をもうしたくないのでぶり返さないようにしたいです

 

定期的に健康状態ネタはあるので温かくみてください

 

 

 

おしまい!

 

 

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村:title]