ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

読書感想文的な

今回紹介するのはこちら!

[

 

 :cite]

これでちゃんとでてるんかな?


f:id:ikashijimi:20190404215226j:image

 

出てないときの保険でとりあえず。

 

パチスロ好きのためYouTubeも観てるわけですがそれでよく観てるのが1GAMEですね。

 

で、その代表の方が本を出したので買ってみたてところです。

 

一通り読んでどんな本かとまとめると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeは夢があるて内容でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は子供たちのなりたい職業にユーチューバーが選ばれるほど。

動画を観ても楽しそうにしてるから、あんな好きなことで大金持ちになるならいいよねと。

でも裏では頑張ってるんやにって中身でしたね。

 

なんというか、水の上を泳いでる鳥みたいというか。

端からみたらスイスイ泳いどるけど実際は水の中では必死に足掻いてるみたいな?

 

まぁでも楽そうにみせるのも技術なんやなぁと感心も。

確かにYouTubeはよく観ますがあれで僕も生活できるならしてみたいとは思いますよね。

 

とりあえず知名度をあげるところからやと思いこのブログを始めることになったと理由であったりなかったり…(笑)

 

まぁそれはそれで(^^;

 

次の元号は令和に決まったわけですが、多分次の時代はネットがもっと発達するんでしょうね。

故に個人でもYouTubeなりブログで情報を発信できる。

自分テレビ局なり自分新聞社ができるってことですね。

かれこれネット使いはじめて15年くらい経つけど発信手段が格段に増えましたもんね。

だからその波に上手く乗ればワンゲームみたいになると。

 

小遣い制には一攫千金て夢がある話ですからね(笑)

実質月収2万やし(^_^;)

 

 

そうやってお金持ちになりたいと思う今日この頃。

 

 

ってネットが次の時代は発達する反面、絶対にネット疲れが出てくると思います。

だから居酒屋みたいな緩い空気でおれるような場所が必要になってくるでしょうね~

 

そんな場所を僕は作りたい(笑)

 

 

話にまとまりはないですがおしまい!