ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

流行についていきたい三十路

今週のお題「一気読みした漫画」てことで

 

漫画かー

 

最近は読んでないけど読みたい漫画はありますね

 

 

spoonで知ったやつなんですが

 

 

東京リベンジャーズですねー

 

 

いやーアニメは観てるんやけど漫画読んだことなくて

一気読みはしてないけど(笑)

一気読みしたい漫画よなー

 

 

 

ヤンキー漫画やけどちょっと違う感じで面白いですねー

 

 

イケてない人生なのを過去の良かった時代に戻って頑張るお話やな(笑)

 

ジャンプ読んでないから全く知らんだけど

 

 

ゲオとかで立ち読みできたら一気にしたいなー

 

 

というか今ならネットで買えば読めるのか!

 

 

やで支払いだけなんとかできたら読みたいなー

 

携帯支払いやと嫁にバレるかもしれないので(^^ゞ

 

 

できるだけitunesカードをコンビニで買ってしたいところ(笑)

 

 

こういうのがすぐに思い浮かぶ時点で嫁の尻に敷かれているのがよく分かるよね(笑)

 

 

 

話が漫画から逸れてきてるなー

 

 

まぁしゃあないんやけども(笑)

 

 

こんなクオリティでいいんかな?

 

 

でも気にしない!(笑)

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村