ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

1年の総括でも

まぁところどころ振り返ってはいるけどね

大体年末はこんなテーマばっかなので(^^;

 

まず1番変わったことは子供が出来たことですね

 

4月までは嫁と子供は実家にいたから父親の実感が全くなくて。

一人暮らしみたいな状態やったからねー

 

んで5月に帰ってきたら嫁に怒られながら覚えたなー

 

そこから父親の実感が日に日に出てきたよね

 

なんか子供が元気なだけで嬉しいんですよ

やっぱり笑った顔がめっちゃ可愛いし

 

そーやって親バカの道を歩んだ2020年でしたね

 

 

 

あとこの1年はコロナに振り回されましたねーってのが感想ですね

 

spoonの人と会う予定がなくなっちゃいましたしね

日とか決めてたのにね~(^^;

 

 

コロナやと育児にしても公園に連れてくとかテーマパークにも行けないし、買い物もたまにしか行けないとかめっちゃ制約でたよね

 

これに関してはこれからもあるんでしょうけどね

 

 

あとは2020年の健康に関しては薬が変わったのが進歩やったんかな?

 

 

年々薬を減らしていき、去年までは2種類やったのが今年は1種類だけやったのでその年はマシになったんかな?

 

落ちても持ちこたえることが出来たってのは自信に変えたいよね

 

 

前までは薬でなんとかしてたからね

 

 

あとはその薬を飲む頻度をちょっとずつ減らしていきたいかな?

一気にやめるのはキツイやろうからゆっくりと辞めることを心がけていきたいね

 

できるだけ焦らずにしたいと思います

もちろん心はさっさと精神科卒業したいけども…

 

 

仕事面は悔しい思いばっかでしたねー

以前も書いたからあんまり書きませんが

 

 

 

これを踏まえて来年の豊富を書いていこうと思います

 

 

 

まずは家庭面は子供が元気ならいいや(笑)

まぁそーではなく嫁に休日をあげられるようにしたいよな

 

ミルクを卒業したらあとはご飯あげるだけやからそれなら自分でなんとかできそうやしね

 

それで子供も親に預けてデートしたりとか夫婦の時間を作りたいかな

 

仕事面に関しては心を腐らせないようにするのが1番ですかね

 

ぶっちゃけ自分の希望が叶う可能性はないんやろうけど、その希望を捨ててしまうと自分のレベルが落ちてしまうような気がして

 

上司とも考え方が通じる感じではなさそうやからね

 

とりあえず自分をもっと信じてやるべきことをしてレベルをあげようと思います

自分が正しいと思う選択がしたいね

 

 

 

2021年はついに30歳になる年なんやね…

 

やでもう大人なわけやけど

 

なんか昔から思ってたシワの分だけ味のあるような感じになりたいかな?

 

カッコつけた言い方やとオーラで語るっていうんですかね?(笑)

 

いい人そうな空気出てる人ているじゃないですか

 

僕もあんな感じになりたいかなーと思って

 

魅力が出てるとかそんな人間に30代に入るとなったらなりたいかな

 

 

ざっくりと総括したけどこんな感じかな

 

 

とにかく健康に過ごしていきたいですね

父親として家を養う人間としてね

 

 

とりあえず大晦日に更新になると思ったけどそーでもなかったな

 

まぁいっか(笑)

 

 

 

spoonの話はまた明日書けたら書こうかな

 

 

多分長くなると思うし

 

 

 

てことで2020年の総括はこの辺でおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村