ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

久しぶりの健康ネタ

定期的にこのお題でも

 

まぁ体調のお話ですねー

 

 

ここ最近イマイチよくないので書くことでスッキリしてみようと

 

 

ストレス系の耐性はまぁマシになったんかな?

なんだかんだ耐えて落ちることも減ったと思います

 

 

問題は不眠症の方だよねー

 

 

なんか夜になったらソワソワして寝れないかもとか考えてしまって

 

そのせいで余計寝れなくなってしまう悪循環ですよねー

 

夜がちょっと怖いですもん

 

 

明日休みとかやと酒飲むから何ともないんですけど平日がねー

 

 

睡眠薬を平日は飲んでるんですが、いざ飲んでるといつまで飲まないといけないのかって考えて病んでしまいますね

 

それが平日にお酒を飲まない理由ですが

 

 

まぁでも以前に比べたら飲む薬がちょっとだけ減って依存性も少ないやつとは先生に言われてるんですけどやっぱり不安になるよねー

 

寝れないかもとあらかじめ飲んでしまって薬に頼るとかねー

 

 

いやー今日は吐きたいこと吐いてるなー

 

 

まぁ原因も勤務の時間がちょっとだけ変わって残業もあるからてのもあるんやけどさ

 

 

1年同じ生活リズムしてたのを変えるてちょっとしんどいですね(笑)

 

 

とりあえず不眠からストレスにきて気分の波が落ちてるみたいやでなんとかしたいところ

 

これをあと3日耐えるのかー

 

 

はぁ…(笑)

 

 

思いっきり笑えばなんとかなるんかねー

そうしたらよく寝れるて聞いたけどどーなんでしょ

 

 

このモヤモヤした感覚だけなんとかなればねー

 

 

相変わらずまとまりない文章やな(笑)

 

 

ここ最近の通院はなんだかんだ月に1回程度になってますね

 

ホントに睡眠薬もらうだけになってきてる

 

そーやって考えたらマシにはなってきてるんかな?

 

以前はそもそも体が耐えられないから病院行ってたけどさ

 

 

ちょっとはspoonでガスでも抜けてるんかね(笑)

 

 

少なくとも週末はspoonしながら酒飲むのを楽しみにしてるし

 

 

まだ楽しみがあるだけいいんかな?

 

 

 

やから今はあんまり体調というか気分的に落ちてるけど週末に楽しみがあるというのをモチベーションにしてあと3日頑張ろう

 

 

ちょっと吐きたいこと吐いたんで気持ちも整理ついたかな?

 

 

言いたいことはブログでしか書けないですしね

 

 

spoonの配信とか嫁に愚痴るは相手にめっちゃ気を遣ってしまって抑えてしまうし…

 

 

やでここでスッキリさせてもらいますわ(笑)

 

 

 

まぁでも相変わらずまとまりないけど今日はこんな感じでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村