ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

会いたい人は数知れず

今週のお題「会いたい人」ってことで

 

まぁspoonのアプリをしてるのでそこで会いたい人はいらっしゃいますね!

 

定期的にネタにしてるけど嫁と子供が寝た後の楽しみですからね!

 

んで先に言うと会いたい人は二人います!

 

先月会う予定やった二人ですね(^^ゞ

 

 

それがコロナの非常事態宣言でパーになったってやつですね

 

でも思ったよりは落ち着いてきてますね

 

年内非常事態って訳でもないので

 

 

ってことで会いたかった人について語ろうかと

 

 

まず1人目は中国地方の方ですね

ほぼ九州やけど(笑)

 

僕より年上でspoonで配信してる時によく来てくださってた人です

 

なんか話が通じる内容が多いんですよね

 

プロレスとか音楽とかパチスロとかね

 

んで酒飲みながら配信してる時にきたらその人がいたら当たり回というくらい面白い!

めっちゃハードルあげてるなー(笑)

 

他にもところどころみえる優しさが大好きで女なら惚れてるような人です

 

 

二人目は女の方ですね

 

こちらの方もspoonで自分の配信に来てくれてた人で年下で不思議ちゃんと思ってて、その人を知っていくと思ったよりしっかりしてたって人です

 

 

なーんか中身にひかれるところがあるんよね

 

大さじ2杯くらいの毒が入ってる感じが好きですね(笑)

 

そんな感じで気になったのでお酒飲んで話してみたいと思った訳です

 

まぁどっちもパーになったんですがね(^^;

 

 

それでも今会いたいと思う人はその二人ですね

 

もちろんもっと会いたい人はいますけど

 

 

それでもコロナが落ち着いたら会えると思って生活しようと思います

 

 

あー連絡先を交換しといてよかったー!(笑)

 

 

 

ってことで相変わらずまとまりない内容やけどおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村