ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

イクメンへの道は長い

今週のお題「カメラロールから1枚」てことで

 


f:id:ikashijimi:20200505220739j:image

一昨日から嫁と子供が帰ってきて日々格闘してるところです

 

写真の解説をしようと思ってもそのまんまなんやけどな(笑)

 

肌が弱いらしくよく体をかいては傷だらけにしてるんで手袋して体を守ろうとしてるんです

 

それを腕を振って投げ飛ばすんですがそれを失敗したらこうなったねていう写真です(笑)

 

まぁ寝てる時と笑ってる時はめっちゃ可愛いですね

 

泣いてる時はこっちが泣きたいですが(笑)

 

もうね、抱いてあやしても泣き止まない時の絶望感よね(笑)

 

ミルクか気持ち悪いかオムツの3択なんやろうけどさ

 

1番怖いのはそれに時間かかってる時にイライラしてくる嫁やけど(>_<)

 

はぁ。育児は大変や

 

 

 

そんな感じでゆっくりできる時間も減ってきてるんで嫁と子供が2階に行ってる時が休憩時間ですからね

 

でも泣いたらとりあえずかけつけようとしてるからゆっくりもできんけど

 

マジで野球の乱闘みたいなシステムやな(笑)

とりあえず集まっとかないと罰則あるみたいな(笑)

 

明日に影響ないように夜更かししてるけども

 

夜中とかお出かけできるやんとか思ってたけど今の状態やときついよねー(笑)

 

子供できた人があんまり遊びの誘いに乗らないのが痛いほどわかってますよ今。

そらそーなるわ(笑)

 

 

とりあえず家にこもりがちやからあんまりネタは増えないですが子供のネタは増えそうですね

 

 

写真の話から逸れたな(笑)

 

まぁめっちゃ可愛く写る写真がたまらないです

 

アルバムも作っていきたいなー

 

 

とりあえずストレスをためないように程々にしていこうと思います

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村