ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

ついにGW休み

コロナのおかげって言い方は悪いけど4月30日からGW休みになりました

 

 

せっかくの11連休やからリフレッシュしたいところ

 

 

自分の中では長期連休から長期連休の間を1セットと考えてるんですが今年も1クール終わった訳ですね

 

 

ってことで1月~4月の総括みたいな話でもしようかと思います

 

 

多分人生で1番変化があった時かもしれないね

 

そりゃ子供が産まれたからね

 

嫁が育児で実家にいたから結婚して半年近い別居生活やったしな

 

おかげで自炊の腕も上がった気がする(笑)

 

割とイベントは多かったよね~

 

 

んでコロナウィルスもあったし、そのおかげでインドアになるし

 

 

人間的にもちょっと変わったかなーて思うよねー

 

パチンコに毎週行ってたけど子供のことが頭をよぎってウイルス移したらダメみたいな自制心も持つようになったし

 

 

まぁ守るものが増えたってことやな(いいこと言うた感)

 

 

仕事面に関しては大してかわったことはないんやけど、ただ時計の針が少しやけど動いてきた気がする

 

コロナのせいで暇になるからその時間をどうするかで機械のメンテナンスとかする訳ですよ

 

んで別の部署から目をかけてくれてた方から仕事もらったりしたんで、このもらった仕事をこなして伸ばしていけたら自分の目標に近づくかな?

 

そんな感じでいい方向にはいけてる気がする

 

 

変化は急にはこやんのやろなー

 

 

 

んであとは体調面ですね

 

 

今年は薬を飲む割合は減った気がする

 

 

去年は薬漬けやったけどあとは不眠症の治療だけてところまでは戻ってきたかな?

 

 

とはいえ精神的にダメかもってところはあったけど2日くらいで立ち直れたから助かった

 

 

いつもならこのまま落ちて1ヶ月くらいダメになるんやけどさ。

それがないからちょっと進歩したかなと思う

 

 

それもspoonで救われたんやけどな

 

 

まさかあの子に相談して救われることになるとは思ってなかったよ

 

 

もしみてたらありがとうとだけは言わせて(笑)

 

 

多分相談せんだらそのまま落ちてたからさ

 

 

 

んで不眠症の治療を進めて薬もかえつつって感じやな

 

 

適度に体の変化を受け入れて妥協してこうと思います

 

こうでなくっちゃていうのがストレスになってると思われるから、そういう頑固なところを直していきたいよね

 

 

それが2020年の1クール目の総括かなー?

 

 

とりあえず連休中やで更新の頻度はあがると思われる

 

 

 

ネタを小出しにして頻度を稼ぐよ(笑)

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村