ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

大人の1年は一瞬

お題「#この1年の変化 」てことで

これはコロナが流行して色々変わったからそーいうところの変化を書けばいいのかな?

 

まぁ僕は大分変わりましたね~

 

 

子供ができたのでね

 

 

それが1番だと思いますね~

 

去年の今頃はまだ嫁と子供は実家だったので一人暮らし真っ只中だったんでね

 

やから1人の時間だー!と喜んでた思い出

 

パチ屋に行ったりしてたしね

 

 

それでもコロナが流行ってくると控えるようになりましたけど

 

 

んで5月に嫁と子供が帰ってきて今に至る感じですよね

 

 

まぁコロナのおかげでほぼ家と職場の往復でしたからね

 

めっちゃ良く言うと家事を覚えるスピードが上がったよね(笑)

 

会社もヒマになって家にいる時間が長かったんでね

 

そのおかげか子供もすんなり懐いてくれたってところでしょうか

 

 

夏場とか仕事終わってベビーカーで町内一周してたなー

 

今は寒いからできてないけど(^^ゞ

 

 

休日だって家族とショッピングモールとか遊園地とかも行けてないしな

 

コロナじゃなければそこらじゅう連れ回してたなと思います

 

 

まぁやから外食とか外出の頻度がめっきり減ったよね

 

もちろん今も対策をちゃんとしてたら行けますけど子供のこと考えると( ´~`)

 

ただ一概にも悪くはないとは思いましたね

 

 

家で飲む機会が増えたのでspoonしながら飲んでたけどそのspoonも暇な人が多いみたいで(笑)

 

 

おかげで普段出会えないような人達と仲良くなれたりしたので楽しいなと思うこともあります

 

 

まぁまとまりはないけど1年の変化ってこんなんかな?

 

 

不便になったことは間違いないんやけどそれでも別の楽しみ方とかを考えることができたので全部が全部悪くはないなぁと思いました

 

 

とりあえずこのクオリティでなんか賞金もらえないですかね?(笑)

 

 

とりあえず今日のところはおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村