ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

勤労感謝の日は過ぎたけど

今週のお題「感謝したいこと」てことで

 

 

まぁの話になっちゃいますかね

 

 

ここ最近は怖い印象が強いですが(笑)

 

 

実際嫁の顔色みながら生活してますし(^^ゞ

 

 

本題に戻そう

 

 

感謝を嫁に伝えるなんて恥ずかしいですね(笑)

 

 

とはいえ子供を休日に面倒とかみてるんですが、あれを毎日しながら家事をすると思うと主婦て大変やなて思います

 

当たり前やと思うけどそれを毎日で会社と違って休みがないしね

 

 

嫁が家のことをしっかりしてくれてるから仕事中は仕事に専念できますしねこっちは

 

 

やから助かるよねー

 

 

 

んで家帰ってきたら美味しいご飯があるし栄養のバランスも考えて作ってくれてあるし

 

 

いい嫁をもらったねホント

今はまぁまぁ怖いけど(笑)

 

 

今は授乳期やからそれが終わったら嫁に1日オフでもあげたいですね

 

 

それでゆっくりしてもらえればていうね

 

 

まぁ自分も家におるときは出来るだけ足を引っ張らないようにしてるんですが嫁はどう思ってるんかねー

 

 

あんまり嫁からの評価なんて聞きませんが(^^;

 

及第点くらいあればってところなんやけども

 

 

負担軽減できてたらいいなー

 

 

とりあえずまとめると

 

 

嫁が家のことをやってくれているおかげで僕が助かってますてことやね

 

 

 

勤労感謝の日て訳でもないけど感謝したいと思います

 

 

 

相変わらずオチをどうするかでわからんけど今日はこの辺でおしまい!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村