ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

我が家の怪獣もお雛様

今週のお題「雛祭り」ってことで

 

女の子のための日なんですね

 

なのでせっかく娘がいるのでそのお話でも

 

 

まぁ定期的にネタにはなってるんですけどねー(笑)

 

 

 

なんだかんだ来月で1歳と2ヶ月になります

 

やから娘にとっては2度目の雛祭りになるんですねー

 

 

そして家族で過ごす雛祭りは今回が初めてになると。

 

 

我が家も準備はしてあるみたいでして

 

 

和室をみてみるとお雛様がライトアップ(?)されてますね

 

なかなか夜に見ると怖い光景ではあるけど(笑)

 

それでも実家では経験したことないから新鮮ではありますよね

 

まぁ話を戻そう

 

 

とりあえず娘はでかくなってるわけでして

最近はリビングのドアを開けたら出ていくようになってきましたねー

 

棚にある本は荒らしてぐちゃぐちゃにするし

 

そしてヘラヘラしてるし

 

 

ホントに手が妬けるんやけど嬉しいんですよね~

 

 

まぁ1日面倒見てる嫁はたまったものじゃないんでしょうけどね(^^ゞ

 

 

それでも節分の時よりも更に怪獣になるって言うね~

 

 

これより大きくなったらどうなるのかですよね

 

 

まぁ元気でいてくれるだけで十分なんやけど

 

 

いやー写真載せずにボカシながら言うのも難しいもんやな(笑)

 

 

写真載せてしまうと親バカ発揮してしまうからね(笑)

 

 

 

やで当たり障りのない内容になってしまいましたね

 

 

まぁそれでも可愛いお雛様ですわ(笑)

 

 

 

なので3月3日は写真めっちゃ撮るんやろなー

 

 

 

 

ってことでまとまりがないけど今日はおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村