ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

そんな僕は

今週のお題「わたしは○○ナー」ってことで

 

趣味を語る感じの内容となってます

 

パッと思いついたのは

 

You Tubeリスナー

 

ですねー

 

めっちゃざっくりしてますけど(笑)

 

ここ最近はYou Tube観る場面が多く以前より増えましたね

 

 

元々spoonって音声アプリをしてるのでスプナーって言おうとしたけど昔ほどの情熱が…

 

 

若干飽きがきてるのでその時間にYou Tubeを観てるって感じです

 

そんなYou Tubeでよくみるのは

 

 

酒飲みトーク系ですね

 

テレビ朝日公式You Tubeの「やさぐれ酒場」はおすすめです!

 

万人向けではないけど(笑)

 

 

ただ芸人が酒のんで喋るだけやけど、自分が酒飲みながら観るのにちょうどいい!

 

観だしたら止まらなくなりますからね

 

 

んでそこから派生した焚き火トークとかも好きです

 

 

やっぱり酒飲むと本音語るトーク番組が好きになるんですかねー

 

 

そんなこんなでYou Tubeリスナーでございます(笑)

 

 

めっちゃYou Tubeは番組が多いですからね

 

全国民You Tubeしてるのかってレベルで動画あるし

 

そこから自分に合うやつなら探しゃ出てくるんやろなと思います

 

ちょっとだけ文字斜めに書いてもーたけど気にしない(笑)

 

 

そんな感じで皆さんもYou Tubeリスナーになってお気に入りを探してみましょう!

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村