ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

料理自慢コーナー

ついに最終週になるのかな?

 

料理自慢コーナーです

 

 

3/12(土)がラストになってます

 

半年ってあっという間やったなー

 

まだ終わってないけど

 

 

てことで早速いきましょう

 

 

 

3/1(火)

 


f:id:ikashijimi:20220306223204j:image

白菜のクラムチャウダー風ですね

リスナーさんに教えてもらって作りました

いやー美味しかったです

チーズ足してさらに美味

 

 

3/2(水)


f:id:ikashijimi:20220306223405j:image

お好み焼きですね

今回は麺を足して広島焼きっぽくしました

フライパン1枚でよくしたものです

いやー美味しかったです

 

3/3(木)

 

実家に帰り食べてました

ちょうど寿司もらったのでせっかくなら家で食べたほうがゴミないしなと思い(笑)

さすが実家。

 

 

3/4(金)


f:id:ikashijimi:20220306223741j:image

麻婆豆腐ですね

シンプルに素があるから作りやすかったね

豆腐の賞味期限が切れてたので消費しました

いやー飲み物(笑)

うまかった

 

 

3/5(土)


f:id:ikashijimi:20220306223957j:image

休みということもあり手抜き料理

袋麺と冷凍餃子ですね

この前におにぎり食べて酒飲んでたので夜勤明けの朝から飲んだくれてました(笑)

 

 

夜は鍋食べてました

 

 

以上ですね

 

来週は冷蔵庫をひたすら消費してくだけになりそうです

 

てことでおしまい!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村