ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

料理自慢ファイナル

今週で最後となります

 

ご愛好ありがとうございました

 

あ、ブログは終わりませんよ!

 

ついに嫁と子供たちが帰ってきたんでね

 

 

てことで自慢していきましょう

 

 

 

3/7(月)



f:id:ikashijimi:20220314013630j:image

あさりの酒蒸しに失敗

その後油そばを作りました

 


f:id:ikashijimi:20220314013701j:image

酒蒸しは貝が開かずに開くまで沸騰させてたら貝がカピカピに

結局出来たやつは味も抜けてあんまりでしたねー

 

油そばは美味しかったです

 

 

3/8(火)


f:id:ikashijimi:20220314013551j:image

鳥の中華風煮ですね!

今日も酒蒸しに失敗したところからスタート

仕方なく鳥を焼くことに

いやー美味しかったです

味付けは鶏ガラスープの素のみ

ムネ肉やけど食べやすかったねー

 

3/9(水)


f:id:ikashijimi:20220314013949j:image

お好み焼きですね!

キャベツが余ってたので調理することに

まぁ無難に美味しかったです

 

 

3/10(木)


f:id:ikashijimi:20220314014402j:image

油そば風うどんですね

手抜きで料理をしたかったので

まぁ、手は抜いたけど味は良かった

 

 

3/11は後輩と飯に行ってました

焼肉は美味しい

 

3/12はスーパーの惣菜

 

 

3/13もスーパーの惣菜でした!

 

 

 

まぁ来週から4人暮らしになって賑やかになります

 

3/13に嫁と子供が帰ってきて子供たちと遊んだら

 

 

筋肉痛…(笑)

体中が痛い

まぁ、この調子なら痩せられるので運動だと思って頑張ります

 

 

 

てことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村