ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

家族のいる暮らし

いやー、バタバタしてました!

 

しっかり生きてます

 

まぁブログってこうやって頻度が落ちるんかなと思われるけどそんなことないです忘れないでください!(笑)

 

何があったかというと

 

家族が帰ってきたていう一大イベントがありまして

 

 

んで仕事→子守→家事みたいなサイクルしてたのでブログ書く時間がなくて^^;

 

まぁ落ち着いたのでかけます

 

 

育児って大変!

 

 

嫁は1日中子供見てるんで大変な仕事やなと思います

 

 

まだ僕は仕事してるんであれですが

 

 

まぁ子供の成長に一喜一憂してますね

 

 

上の子に関しては去年の9月(嫁の実家に帰る前)は単語も喋れないしご飯も食べさせてた訳ですよ

 

 

それが今となっては自分でご飯食べたりお茶飲んだり

 

 

自己主張してドンドン怪獣になってます(笑)

 

とはいえこのご時世なんで一緒に入れるうちに愛情を注ぎたいと思います

 

 

 

まぁこれで家族が揃ったので波が色々あると思いますがそれもまた一興て感じで楽しもうと

 

 

 

相変わらずまとまりはないけどおしまい!

 

 

頻度も頑張ってあげます!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村