ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

たまには家族ネタでも

今週のお題を書こうとしたけど書きたい内容が出てきたので

 

 

まぁ11月3日(火)は

 

嫁と子供が帰ってきて半年

 

 

って日でした

 

5月3日に帰ってきたからねー

 

 

いやーあっという間やったね

 

 

今回はそんな半年を振り返ってみる内容でございます

 

 

帰ってきた時は嫁が怖くて仕方がなかったよねー

 

めっちゃピリピリしてるし地獄をみてるかのようやったなー

 

んでオムツ替えなんて全然したことないから遅いからめっちゃ指摘されて心がバッキバキやったな

 

精神科に積極的に通いたかったよホンマに…

 

でもそこで落ちなかったところは自分の成長なんかなーと今になれば思うかな?

 

 

んで子供の成長的には半年もあるとめっちゃ変わるねー

帰ってきた時は髪もあんまりなかったし寝返りもできなかったですからね

 

 

泣いたら嫁の機嫌は悪なるし(笑)

 

 

今は寝返りしてどっかいっちゃいますからねー

 

毎日観てたら小さいままかなと思うけど気づいたらでかくなってハイハイしてるし

 

コロナのせいで暇になっていいことがあったとしたら子供の成長が観れることですね

 

 

それで子供といる時間が増えてイクメン力が上がったかな?

 

 

でもこーやって文字打ってると自然と子供中心になってるなーと思いますね

 

 

なんか頭の中には子供がおるしパパとしての自覚が出てきたってことなんかな

 

 

まだご飯とお風呂は嫁任せやけどそのうち覚えないとね

 

 

そんな感じでパパへの階段を登ってるという感じです

 

相変わらず話はめちゃくちゃやね(笑)

 

 

 

ここ最近は夫婦としても子供がいる生活に慣れてきてるかな

 

やで子供寝かせてから嫁とお喋りするとか出来るし

 

日頃の疲れをねぎらうために肩を揉んだりとかして嫁からのポイントを獲得してますわ(笑)

 

 

 

書きたいこと書いたらこんな感じですかね

 

 

まぁこれを端からみたらどう映るんかねー

 

いいパパになれてるんかなーって思ってさー

 

 

とりあえず

 

 

 

 

家族っていいな

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村