ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

3つもあるのか

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

ってことで

 

まずは

次に回したい人のidを入力(2人)

いないです

 

そんな人脈はないですね(笑)

 

 

本題へ行きましょうか

 

 

いいこと3つかぁ〜

 

 

 

 

 

 

①ボーナスが入った

 

これですね!

まぁ子供も2人出来てそのうちのいくら入るかってのは見ものでした

嫁を説得した結果

5万円を獲得しました!!

これをパチンコに注ぎ込んで倍増させたいと思います(笑)

 

 

②歓迎会の開催

 

これはちょっと嬉しかったというかいいことというかやけど^^;

去年の11月くらいに今の部署に入ったんですが、かれこれ8ヶ月くらい経ったわけです

この前、飲み会しましょうよって言ったら実現することに。

まぁみんな飲みたかっただけやとは思うんやけど(笑)

歓迎会と言う名目やから僕が主役なのか?

 

なんかやっと今の部署にメンバーとして認められたって感じがして嬉しくなったので書かせてもらいました

 

 

③子供の成長

もう書くことなかったね(笑)

とはいえ二児のパパ

仕事終わって家に帰ったら子供たちの面倒を見てます

休日は子供と遊んで疲れさせて嫁の負担を減らしてます

僕もヘロヘロやけど(笑)

そんな感じで成長みてると出来ることが増えてくのを見てるだけで嬉しいですね

元気でいてくれることに感謝しております

 

まぁこんなにエネルギーのある子供二人の面倒を毎日見てる嫁もスゴいなと思います

育児も立派な仕事ですしね

 

 

 

こんな感じの三本立てですかね

 

 

なんだかんだ形にはなったでしょう。

 

 

今週はネタが思いつくか悩んだけど無事に書けました!

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村