ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

言いたい叫びたい

今週のお題「叫びたい!」ってことで

 

やっと休日なのでゆっくりできます

 

意外と考えたら叫びたいことて結構あるんやな

 

 

とりあえずパッと思いついたのを叫ぼう

 

 

せーのっ!

 

 

 

会いたい!!

 

 

これですね(笑)

 

まぁ解説すると家族ですね

 

 

嫁と子供がいないので1人なのでね

 

 

んで先週の日曜に嫁の実家に行ってた訳ですが

 

 

一ヶ月ぶりに会いましたからね

 

 

いやー、子供が更に可愛くなってた(笑)

 

 

髪が長くなってたし、走り回ってたし照れるところも可愛い

 

 

 

もうただの親バカですね(^^ゞ

 

 

仕事の休憩中は子供の写真みてニコニコして元気もらってますしね

 

 

なので会いたい!て言葉が出ちゃいましたね

 

 

次は子供が産まれる時に会えるかなぁぐらいですかね

 

 

 

去年の子供の写真見てたら1年でこんなに成長するのかと思うよね〜

 

 

 

寝返り打ててなかったのに今は走り回ってるし1年て短いようで長いんやな

 

 

んで動画みてても髪の毛が伸びてってるし

ハゲてる言うて嘆いてたのが懐かしいよな(笑)

 

 

 

そんな思い出に浸ってます(笑)

 

 

 

まあ気持ちがだだ漏れしてますよね

 

 

いやー相変わらずまとまりないのは許してほしいですね

 

 

 

とりあえず叫びたい!って内容でした

 

 

 

てことでおしまい

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村