ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

復活の自炊生活

いやー嫁が里帰りしたので自炊生活が始まりました!

 

ってことで久しぶりに復活します

 

 

 

料理自慢コーナー!

 

 

とりあえず先週のを載せてきます

 

 

9/20月曜日

 


f:id:ikashijimi:20210929094845j:image

豚肉ともやし炒めですね

素を入れるだけなので普通に美味しかったです

 

 

9/21火曜日

 


f:id:ikashijimi:20210929094956j:image

麻婆茄子とナスの煮浸しですね

嫁の実家でもらったナスを料理

これも麻婆豆腐の素を入れるだけなのでもちろん美味しかったです

 

 

 

9/22水曜日は後輩とラーメンに行きました

 

 

9/23木曜日

 


f:id:ikashijimi:20210929095155j:image

チヂミですね

昼間にカレーを大盛り食べてたのでこの量

小麦粉少なかったのでシャビシャビでしたね(笑)

 

 

 

9/24金曜日

 


f:id:ikashijimi:20210929095304j:image

 

トリテキとナスの煮浸し

黒いように見えますけど普通に美味しかったですよ!

見た目は知らん!(笑)

 

 

9/25   9/26

 


f:id:ikashijimi:20210929095429j:image

ワインカレーですね

水の代わりにワインを入れてみた

ルーのおかげなのかめっちゃ美味しかったです

 

 

 

今週も絶賛自炊中ですね

 

 

週末に更新して自慢しようと思います

 

 

 

てことでおしまい!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村