ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

料理自慢コーナー

さて今週も始まりました自慢コーナー

 

一体誰に需要があるのかな?(笑)

僕にはありますけど(^^ゞ

 

 

ってことで月曜日


f:id:ikashijimi:20200316012948j:image

鮭のちゃんちゃん焼き風

アルミホイル使うのも最近面倒になってきたからフライパンで調理

 

 

火曜は親と外食してました

 

 

水曜日


f:id:ikashijimi:20200316013114j:image

野菜炒め

これはハズレやったなー(笑)

微妙な味で膨大な量

フードファイトでしたねー

結局入れてたウィンナーで野菜を食べてた感じやったし(笑)

 

木曜日


f:id:ikashijimi:20200316013303j:image

チヂミですね!

焦げ気味やけどこういうのが美味しい説

味はしっかりしてて美味しかったですよ

チーズとキムチを入れて作りました

 

 

 

金曜日


f:id:ikashijimi:20200316013435j:image

タンドリーチキン

金曜日は定時で終わってやる気なかったけどちゃんと料理しましたよ!

タンドリーチキンは段々とクオリティが上がってきてますね

インド感が増してきてるわ(笑)

 

土日は外食なんでカットですね

 

 

んで3/15(日)は子供に会いに行ってきました

やで9時に起きて10時の電車で地元に帰りそこから車運転して~みたいな感じで

 

13時やと電車では間に合わないんでねー

子供は相変わらず可愛いなー

 

ただ嫁もお母さん感が増してきてる(^^ゞ

 

もちろん嬉しいんやけどさー

手洗いとうがいにめっちゃ厳しくなって怒られましたよ(^^;

気持ちはわかるけど…うーんみたいな感じやったよね

 

 

んでコロナ危ないから会いにこやんといてとか言われるし(TT)

それでも会いには行くんやけどまぁー凹んだよね(笑)

 

 

そんな感じで日曜は終わりましたとも

今はお酒をたしなむ程度に飲んで寝よかなーて思ってるところですね

 

 

まぁでも子供も嫁も元気なんは嬉しいですよ!

 

 

 

なんか締まりがないけど今日はおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村