ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

料理自慢コーナー

いやーすっかり料理の人ですね(笑)

 

てことで早速自慢しようと思います

 

 

1/24(月)

 

f:id:ikashijimi:20220131122712j:image

そうめんチャンプルーですね!

豚肉とネギの組み合わせは強いですね

シンプルに美味しかったです

 

 

1/25(火)


f:id:ikashijimi:20220131122911j:image

餃子とトマトスープですね!

餃子は冷凍です

トマトスープはトマトジュースがあったので

硬かったですが次の日に期待ですね

 

1/26(水)


f:id:ikashijimi:20220131123159j:image

チヂミです!

んで昨日のトマトスープ

いやーどっちも美味しかったですねー

チヂミにはキムチを入れてみたけどまぁまぁよかったですね

 

 

1/27(木)


f:id:ikashijimi:20220131123348j:image

漬物ステーキですね!

やっぱり塩っぽいのはご飯がすすみますね

気に入ってるのでレギュラー入りしてます

漬物入れて卵溶いて入れるだけやしな

サクッと出来て美味しい

 

 

1/28(金)

餃子の王将へ外食

 

 

1/29(土)

パチンコで負けたので悲しく自炊

画像は無いけどインスタント麺で油そば作ってました

味「は」よかったです

欲を言えば勝って外食したかったけどな

 

1/30(日)

嫁の実家に行ってそのままご飯をご馳走に

子供の成長に嬉しくなりました!

そんな嫁と子供は3月に帰ってくるのが決まったのでこの生活も残り少ないです

 

 

いいのか悪いのかはわからんけど(笑)

 

 

まぁでも結婚してるなら家族で過ごしたいですからねー

 

 

 

ってことで今週の料理自慢コーナーでした

 

 

 

 

おしまい!!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村