ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

料理自慢コーナー

毎週日曜日のブログ更新のお時間です。

 

夜勤だったので火曜からになるのかな?

 

 

てことでいきましょう!

 

2/1(火)

 

 


f:id:ikashijimi:20220206225948j:image

 

イカ大根ですね!

いやー美味しかったです!

82点

大根にもイカの味が染みて美味しくなってました

 

 

 

2/2(水)

 

 


f:id:ikashijimi:20220206230111j:image

お好み焼きですね!

キャベツの賞味期限が切れてたので。

まぁシンプルに美味しかったですよ!

ただこれをお好み焼きと喚ぶのか?みたいな分量でしたけど

 

 

2/3(木)


f:id:ikashijimi:20220206230246j:image

麻婆豆腐ですね

やっぱり素を使うのは安定。

いやー美味しかったです

これじゃ足りなかったのでペヤング


f:id:ikashijimi:20220206230414j:image

辛すぎた。

食べ終わってからがキツかったです

 

 

2/4(金)
f:id:ikashijimi:20220206230510j:image
塩辛スパゲティですね!

量が多くて作りすぎた(笑)

それでも味変したらパクパク食べれました

やっぱりだしの素安定やな

 

土日は外食とスーパーでした

作るのもたまにはお休みですね

 

 

てことで料理自慢コーナーでした

おしまい!!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村