ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

今週の料理自慢コーナー

今週(10/11〜10/17)までの料理でも自慢しようと思います

 

10/11は夜勤始まりなので作らず

 

 

10/12(火)

 

f:id:ikashijimi:20211017214127j:image

ブリ大根ですね!

うーん、汁が少なかったので浸かりきってなかったですねー

浸かってる部分は美味しかったです(^^ゞ

まぁ食べたらお腹痛くなりましたけどね(笑)

 

 

10/13(水)

 


f:id:ikashijimi:20211017214541j:image

ナポリタンですね!

賞味期限切れの食材たちが眠ってたので使っていくことに

美味しい前提で多めに作ったので汁が絡みきらない部分が出てきましたよね

それでも絡んだところは美味しい

 

 

10/14(木)

 


f:id:ikashijimi:20211017214817j:image

野菜炒めですね!

はんぺんの賞味期限切れてたので肉の役割を期待してみた

ガーリック炒めなのでニンニク強めに入れたからパンチが効いて美味しかったですねー

 

 

10/15(金)


f:id:ikashijimi:20211017215049j:image

キムチチャーハンですね

キムチは毎朝食べてるんやけど炒める料理は作ってないんよな

豚キムチかキムチチャーハンやったけど玉子を使う日だったのでチャーハンに

まぁ無難に美味しかったよね

 

 

10/16(土)は料理がしんどかったから外食

 

10/17(日)


f:id:ikashijimi:20211017215545j:image

そうめんチャンプルーですねー

いやーシンプルに美味しかったです

肉とネギでここまで美味しくなるんやな

 

まあ疲れたときは外食多いけどなんだかんだ忙しいから仕方ないよね

 

 

てことで今日の料理自慢でした!

 

 

今日はおしまい!