ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

料理自慢コーナー

てことで10/3〜10/10の料理でも載せてこうと思います

 

 

まずは10/3(日)

 

 

f:id:ikashijimi:20211013090930j:image

 

休日だったのでスーパーの焼き鳥ですねー

フライパンで焼くだけなので普通にうまい!

 

 

10/4(月)


f:id:ikashijimi:20211013091056j:image

コロナワクチンを打って熱のある状態で作ったシイラの味噌焼き

 

ホイル焼きを作ろうとしたがホイルに入れるのが面倒になってこうなりました(笑)

 

まぁ栄養はたっぷりありそうな見た目

 

 

なんだかんだ次の日に熱は下がったのでこの飯のおかげか?

 

 

10/5(火)


f:id:ikashijimi:20211013091520j:image

そうめんチャンプルーですね!

今回はサッパリ系の味付けにしました

優しい味でスイスイ食べれた美味しかった!

 

10/6(水)

 


f:id:ikashijimi:20211013091707j:image

生姜焼きですね!

美味しくなる予定で多めに作ったら途中からフードファイトに(^^ゞ

味はよかったけど三十路ということを忘れて作ってました(笑)

完食はしましたよ!

 

 

 

10/7(木)は後輩と寿司へ

14皿+鴨そば+パフェ食べましたねー

三十路まだ食べられる

 

 

10/8(金)

 

 


f:id:ikashijimi:20211013091954j:image

ニラ玉ですね

次の日が朝早いという理由でサクッとできる料理に

まぁニラ玉は安定した美味しさですね

しっかり65点くらいの味でした

 

 

んで土日は外食してましたねー

 

 

これが10/3〜10/10の料理自慢コーナーですね

 

 

まぁ外食が多めやけどそんなもんだよねー(笑)

 

 

 

なんだかんだ自炊は頑張ってます!

 

 

てことで自慢して満足したので今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村