ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

リラックスにお金を使いたい

今週のお題「お風呂での過ごし方」てことで

 

ここ最近睡眠に気を使うようになりまして

 

まぁ不眠症なんで薬飲んで寝てるんやけど(^^ゞ

 

 

そーした時にリラックスをすると寝れるそうで

 

 

リラックスできる空間と言えば風呂ですよねー

 

 

なので風呂の過ごし方てタイムリーな話題よね

 

 

元々カラスの行水なので風呂なんてすぐ出ちゃうんですけど最近は浴槽に浸かるようにしています

 

 

なぜなら温泡がありますからね(笑)

 

 

これに関しては一人暮らしやからできることですね

 

 

まぁ子供がいた時は子供も風呂に入れるから入浴剤とかを使えなかったんですよね

 

だから今こそやろうと思って

入浴剤でアロマの香りとかさせようみたいな?

 

 

んでじっくり浸かれば疲れも取れて寝付きがよくなるのでは?と思いまして現在はそーしてるところですね

 

 

何してるのかと言われたら何もしてないんやけどさ

 

 

入浴剤入れたら癒し効果あるのかなと思ってみたり

 

 

なので嫁が帰ってくるまでは入浴剤突っ込もうかと思います

 

 

ちなみに風呂では体を揉んでますねー

 

美容によさそうやしな

そうしてリラックスをしてます

 

 

これで心地よい睡眠になれればと思ってます

 

 

今のところあんまり効果は感じませんが(笑)

 

 

ただそうやってリラックスに時間をかけたり自分に対してお金を使うことが大人って気がします

 

今まではそんなお金は全部パチンコに注ぎ込んでましたけど三十路になったので上品になろうと思います

 

 

タバコ辞めてるのでお金の減りは遅いのでね

 

 

話が逸れましたね(笑)

 

 

とりあえず温泡入れて風呂入ってるて話です(笑)

 

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村