ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

コロナワクチン2回目の感想

やっと落ち着いたので書こうと思います

 

コロナワクチン2回目の接種!

 

 

もう副反応ないからバージョンアップ終わったのでしょう

 

 

 

10/3の夜にワクチンの接種したので次の日からでしたねー

 

 

まず10/4(月)からですね

朝は熱もなく普通に起きれましたね!

熱出る予定で休むつもりやったけど熱がなかったので休めずに寝坊するという始末(笑)

 

ただ時間が経つにつれてダルくなってきて

 

ずーっとダルい感覚ですよね

 

 

さすがにしんどかったのでちょーっとだけ早めに帰りました

 

 

んで家に帰って熱測ったら38度(^^ゞ

そりゃしんどいよねー

 

 

それでも料理を作りその日は早く寝て終了

 

 

10/5(火)は熱は下がりましたね

ただ体調はそこまで良くなかったなー

頭痛するし左腕は痛いしみたいな?

 

10/6(水)は胸が痛かったな

ずーっとズキズキする痛みやったんよなー

んで頭痛もするしこんなに副反応って長引くんやなと思いました

 

 

 

んで10/7(木)からは普段どおりになりました

 

やから3日程体調が悪かったんかな?

人体のバージョンアップは多少の苦痛があるんやなと思ったよね

 

 

まぁこれでコロナウイルスにかかっても症状は軽くなるので死にはしないので一安心よね

 

 

令和を生き抜く体を手に入れたとでもいいましょうか

 

世界中の人が注射打ちまくったとその後の歴史で言われるんでしょうね〜

 

 

とりあえず1回目より2回目がキツイというみんなの感想が身にしみてわかったよね

 

 

もう打たんくてもいいわ(笑)

 

 

ただ死なずに済んで良かったねって言いたいよな

 

 

副反応の知識なかったら不安でいっぱいやったやろうしな

 

まだみんなの打って感想を共有できたのがよかったんですかね

 

 

 

まぁ話にまとまりないのはいつものことやから許してほしいですが

 

 

久しぶりの更新になったけど平日は仕事で忙しかったので

 

休日には更新しようと思います

 

 

 

ってことでおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村