ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

やりたいことはいっぱい

今週のお題「今月の目標」てことで

 

まぁ会社で言うと下半期がスタートしたところも多いのではないでしょうか

 

うちも下半期が始まりましたけど忙しい空気しかしないよね(笑)

 

 

自動車メーカーは暇になってるので自動車部品作ってるところで働いている僕としては何で忙しいのかわかってないですね〜

 

誰かが買うんやろなー

 

 

てことで本題へ

 

 

 

今月の目標かぁ〜

 

 

うーん、、、

 

 

 

 

自転車を漕ぐですかね!

 

 

 

解説をしていきましょう

 

 

元々ロードバイクを持っていまして

 

子供が生まれてから乗ってないんですよね

チャリ乗る暇あるなら育児ですし(^^ゞ

 

 

んで嫁が里帰りしてる今だからこそロードバイクを乗ろうと思いました

 

 

ホントに売りに行こうか考えてたんやけどありがたいことに会社の人に琵琶湖走ろう言われまして

 

 

さすがにそれまでには体を作ろうと思ってね

 

あとはパチンコよりはお金かからないってものいいよな(笑)

 

 

 

まだスロット打つよりは自転車漕いでる方のが運動やしな(笑)

 

 

 

一人暮らしになってから体重がちょっと増えてきたし…

 

 

やからタイミングとしてはベストやなと思ったよね

 

 

 

そもそもチャリで会社に行けよって話ではあるんやけどさー

さすがにそれは面倒なもので

 

 

やから休日に乗りたいなーと思って今月の目標にさせてもらいました!

 

 

 

趣味ロードバイクとかモテそうやし(笑)

 

 

 

まぁマラソン大会ないからこういうところで運動しないとね!

 

 

 

 

そんな感じですね〜

 

 

 

最後はどうやってオチつけるか悩んだけどグダグダやったな

 

 

まぁいつものことやから気にしない!

 

 

 

 

ってことで今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村