ただの日常、ただそれだけ

1991年生まれ、既婚リーマンの日常をただ書いていくブログです。

文明はサボることから

今週のお題「サボる」てことで

 

それこそ今週は疲れてブログをサボってましたね(笑)

仕事して飯風呂家事で寝る時間でしたからね〜

書く時間もなかったです(^^ゞ

 

 

 

僕が常日頃考えてることですね〜(笑)

いつもどうしたら楽になるかしか考えてないよね〜

 

まぁ超前向きに考えればこういう人が文明を進化させたんだろなとは思います

 

 

よく苦労するのが正しいとか言われるので(^^ゞ

仕事でも手の込んだことをするのが正しいとかね

 

 

多少の愚痴が出ちゃったら許してほしいですね

 

 

 

まぁ苦労したいんなら歩いて会社来いよって言いたいですよね〜

 

そもそも文明て楽をするために出来たものですし

 

でないと自動車なんて作らないですしね

 

 

やから楽をしたいと思った人が自動車とかを作ったと思ってるので

 

サボる=悪みたいなのは好きじゃないですね〜

 

いやー僕の性格が出ちゃいますね〜(笑)

 

 

土曜日も仕事だったのですが休憩時間を稼ぐために仕事を頑張りました(笑)

まぁいつもこんな感じですが

 

 

この文章だけ読まれるとサボりを推奨するみたいになっちゃいますけど、厳密に言うと

 

 

 

サボるために真面目にやれ

ってことですからね

 

 

学生さんがみてるとしたら全部が全部真似したらツケが回ってくるので勉強は真面目にしましょう

 

いやー相変わらずまとまりないのは許してほしいですね

 

 

1週間のブランクてことで大目にみてほしいですね

 

 

言いたいこと言ってたら着地点が迷子になっちゃいました(笑)

 

 

 

まぁこれも自分らしいてことで今日はおしまい!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村